【重要】2020年3月実施の検定試験についての注意事項

新型コロナウイルスの影響が拡大しております。

北海道では、コロナウイルスに対する「緊急事態宣言」が出され、道民に向けては感染の拡大防止のため、週末の外出を控えるよう呼びかけております。

 

テストセンターは通常通り営業を行うため、初級試験・中級試験とも2020年3月1日(日)~3月31日(火)の間、予約通りの受験が可能です。テストセンターでは、感染予防のための対応に努めておりますが、各人でご判断いただき、適切な行動をお願い申し上げます。

欠席をご希望の場合は、次の方法にて試験日の振替に対応しております。

◆試験日の変更が可能な方

試験当日より3日前までは試験日時の変更・キャンセルが可能です。

マイページよりご自身で変更・キャンセル処理をお願いいたします。

https://cbt-s.com/examinee/examination/fsk.html

※入金済の試験をキャンセルする場合、手数料が発生いたします。(団体受験の場合は、団体窓口のご担当者様と個別に対応させていただきます。)

※また、キャンセルせずに予約済の試験に来場されない場合は【欠席】となります。

◆上記期間を超過している方

別途振替対応(別日受験)をご案内いたしますので、試験開始日時までに受験サポートセンターまでご連絡下さい。

 

≪受験サポートセンター≫

▼お問い合わせフォーム

https://hw.cbt-s.info/inquiry/user/inquiry/2

▼電話(営業時間 9:30~17:30※年末年始を除く)

03-5209-0553

※電話口が大変混み合うことが考えられます。

お急ぎの場合以外、フォームからのご連絡をお願いいたします。

 

【検定内容に関するお問い合わせ】

一般社団法人食品安全検定協会

TEL:03-5442-8423